立夏の今日はスペシャルな吉日✨ | 風間ルミのBlog〜enjoy美life〜

風間ルミのBlog〜enjoy美life〜

ブログの説明を入力します。

暦で夏を迎えた今日は
「一粒万倍日」「神吉日」「母倉日」が重なるスペシャルdayですよ〜❣️

一粒万倍日=一粒のモミが何万倍にもなるというスタートに良い日✨

神吉日=神社参拝やご先祖様の供養に良い日✨

母倉日=点が万物をいつくしみ育てる日で、万時に大吉の日✨

天から3つの後押しがある今日は、正にスタートの日です❣️

この連休前から、色々思う事の多かった人も居ると思います😊

卒業するご縁や、始まるご縁❣️
仕事、人間関係、様々な場所で様々に変化する時です🤗

怖がらずに覚悟を決めたら、前進するしかありません❣️

私は連休前にハッキリ「卒業」を感じた事がありました😊
(もうココで学ぶ事は無いな)と明確に思えたんです🤗 

そして、連休中には体のデトックスが始まりました!昨日が1番大きなデトックスだったと思います😅まだ今も続いてるんだけど、これが何かは後ほどアップしますね😅

こうして、色んな形で次へのステップアップサインが現れて来たりもするんですよね✨

是非今日は、小さな事でも良いのでスタートしてみてください🤗

家計簿が3日坊主になってしまったなら、また今日から始めたりも有りですよ👍

30回のスクワットをスタートするのも良いですよね🤗

ここに来てくれるみんなの今日が、素敵なスタートの日となりますように✨