PURE-Jの気になる選手 | 風間ルミのBlog〜enjoy美life〜

風間ルミのBlog〜enjoy美life〜

ブログの説明を入力します。

先日のホールは、久々に足を運んだプロレス会場でした😊

ボリショイ引退を惜しみながらも、今後のPURE-Jの事も気になったりしながら観戦していて、ある1人の選手がとても気になりました

その選手は…
中森華子❣️
この日のタイトル戦では、見事勝利し最後のボリショイの対戦相手の権利も獲得❣️

華ちゃんのファイトを初めて目にしたのは、私が引退してLLPWがJスポーツで放送されていた時の解説を務めていた時でした

(この子良い❣️)ガムシャラに向かって行くファイトスタイルには嘘がなく、感情がモロに伝わってくる🤗

言葉をそんなに交わした事は無いけど、去年久々に再会した時は、髪切り後でした

長い髪の毛を賭ける覚悟は、私もよーく知っています😅

髪がベリーショートになっていて、髪切りしたんだなぁと思ったんだけど(なんで?)と思ったのが私の素直な思い…
状況を解らなかった事が大きいんだけど、それだけ情報も入ってきては居なかった

その日、途中まで一緒だったのでほんの少しだけど、華ちゃんと話をして…その時になんか華ちゃんの瞳の奥に影が指してると言うか…何か吹っ切れてないものを感じたんです

その後は、体を絞りはじめて肉体改造にチャレンジ❣️
とっても良い感じにイメチェン出来たなぁと思いながら、チェックしてました😊

そして、先日の後楽園❣️華ちゃんだけではなくPURE-Jの選手全員が、様々な思いを抱えたり、新たな思いや覚悟を持った日でもあったと思います😊

華ちゃんの執念を感じれたタイトル戦❣️
どんな風にボリショイを送り出すのかも楽しみでした🤗

                  長くなるので  つづく。。。