山岸伸先生の写真展&幸せのお裾分け | 風間ルミのBlog〜enjoy美life〜

風間ルミのBlog〜enjoy美life〜

ブログの説明を入力します。

やっと❣️やっと行けたんです❣️
私の写真集やグラビアを撮って下さった山岸伸先生の写真展❣️

初日で先生のお誕生日には行けず、日曜日に行こうと思ってたんだけど、こちらも行け無くなってしまい💦

前回も行けなかったので、今回は必ず❣️と思っていて最終日の明日行こうと思っていたら、明日は15:00まで😵

その時間は仕事中なので、今日は仕事を早上がりさせてもらって行ってきました🤗

着いたら、トークショーが始まっていました😊

先生の話は、いつも本当に楽しくて面白いんです🤣

山岸先生の写真、なーんか好きなんです🤗  言葉には出来ないんだけど…なんだろ…引き込まれます✨

そして、そして❣️この写真展は今月の22日からだったんですが、その日は山岸先生のお誕生日🎂  私も直接お招き頂いてたんですが、どうしても間に合わずで😢💦

がーーー❣️その日にサプライズ発表もされてたんですヽ(´▽`)/

なんと!なんと!結婚発表💒
もうビックリ😵
しかもお相手の佐藤倫子さんは、去年一緒にお仕事させて頂いたんですが、その時は何も言ってなかったのに〜❣️😊

でも、良かったです🤗私も嬉しい😃

そんな山岸先生ですが、今までは写真の時は必ずそっと肩を組んでくれてたのに、今回は無し🙅‍♀️(笑)



上が以前で

こちらが今日❣️距離感も全然違います🤣

そんなハッピー溢れる記念の写真展に行けて良かったし、幸せの波動も頂いて、とってもハッピーな気分です✨🤗

倫子さんと3ショット撮りたかったなぁ♬
今度必ず撮ってもらおう❣️

まだまだ気になっていて、行きたい所はいっぱいある❣️

今年は色々と足を運びたいと思ってます
((´∀`))

山岸先生❣️倫子さん❣️
いつまでもお幸せに💕
そして今後とも、宜しくお願いします🤗

先生の写真展は、明日15:00まで
新宿オリンパスギャラリーで開催です👍