本格的なスタート❣️開運キーワード | 風間ルミのBlog〜enjoy美life〜

風間ルミのBlog〜enjoy美life〜

ブログの説明を入力します。

昨日の宇宙元旦を超えて、本格的にスタートしましたね🤗

太陽が一周して12星座の始まりの星座、牡羊座に還って来る時で、日本の暦では春分の日と呼ばれるこの日、占星術的には新しい1年のはじまりを意味する事から宇宙元旦と言われてるそうです✨

この日を境に大きくエネルギーが切り替わる時なんだそうです❣️

あなた自身も、大きく壁をぶち破ったはずですよ((´∀`)) 

それまでは、何か悶々としていたり「こうじゃない」「自分がやりたい事と違う」などの我慢や迷いが多かった人も、エネルギーの切り替わりと共に吹っ切れた物事もあったんではないでしょうか?😊

今回は「終わりと始まり」の意味が強いよう❣️ 

今回の宇宙元旦では「スピード」と「頂上」がキーワードになるようなので、高層ビルとか展望台が運気アップかも✨

1年の運気が入って来るのは東だそうですよ♬ 東を綺麗にし続けようーっと🤗

この切り替わりで、古いものはバッサリ切り離す事が良いですよ👍 

今までと同じやり方では通じなくなっている事が多そうです✨

中学の制服で高校には行けないのと同じ(by keikoさん)

そして、今回は何もしなければチャンスも素通りしてしまうんだとか💦

「起こせアクション❣️」ですね🤗

これからは、自分に素直になって自分を深く知って、本来の自分を取り戻し本当にやりたかった事、自分が求めていた事を迷わずしてみるのが良いですよ✨

自分自身が解らないと言う方は、先日の記事で紹介した「月星座」を調べてみると良いと思います😊  生まれた日って凄く重要だし、意味を持って誕生した日ですからね

とにかく「初めての事をする」と言うのも重要なようで、昨日も散々「初めての事…」を考えてみたんだけど、中々浮かばない中、初めての事をしてみました❣️

これは次の記事にアップしますね🤗

ここに来て下さる皆さんが、新しいスタートで上手く良い開運の波に乗れ、幸せと豊かさに包まれる1年となりますように✨🍀