ファミリーで父の日ランチへ | JR大府駅1分 城殿ミキ飾り巻き寿司&アイシングクッキー教室ブログ(愛知、名古屋、三河、知多)

JR大府駅1分 城殿ミキ飾り巻き寿司&アイシングクッキー教室ブログ(愛知、名古屋、三河、知多)

JSIA飾り巻き寿司マスターインストラクター
JSAアイシングクッキーマスター認定講師
JSA練り切りアート認定講師

 ★完全予約制なので4日前までにご予約ください★
   kazarimakizushi_kidono@yahoo.co.jp

こんばんは

可愛くて美味しいお料理の教室を主宰しています城殿です

 

昨日は旦那さんの有休がとれたので

みんなで父の日ランチにお出掛け

 

お肉が大好きな私達なので

東急ホテル内でステーキランチ

 

 

父と旦那さんには内緒で私と母は二人で先月も来ましたが

今回は4人で賑やかに楽しくランチしてきました

 

 

旦那さんがここの雰囲気が好きでして

きっと今年の旦那さんの誕生日にまた行っちゃうようなあせる

美味しいしスタッフさん達も皆さん親切

そしてなんか落ち着く雰囲気なので私も好きですウインク

 

 

 

国産和牛のリブロースステーキ

今回もやわらかくて美味しかったです

 

両親も旦那さんも喜んでくれてよかったですドキドキ

楽しい一日でした