La Beaute'様 飾り巻き寿司コラボイベント | yuririnのブログ

yuririnのブログ

飾り巻き寿司を巻いたり、パンを焼いたり、お料理が大好きです。子育てや食べ歩きレポなど綴ります♪

大府市のLa Beaute'様のコラボイベントにて飾り巻き寿司のLessonを開催させて頂きました。

「お内裏様&お雛様巻き」をみなさんと巻きました。みなさん素敵なカメラで巻いた飾り巻き寿司を撮影されてました♪

参加されたみなさん素敵な方々で盛り付けや写真の撮り方などのアドバイス…大変参考になりました♪

ありがとうございました。

今回ご縁があり、大府でのコラボレッスンをさせて頂きました。

岐阜から大府…遠いかなぁ?と思っていたのですが、案外近く感じました。

ドライブが心地よく…大府市内で行ってみたいところも発見して、家族で行ってみようと思います!


La Beaute'様でのコラボレッスン 素敵なお料理やデザート盛りだくさんで楽しかったです。飾り巻き寿司を「楽しい」と言って頂けて、とても嬉しかったです。ありがとうございました。

{AB60DD4D-970A-4DFA-BD18-2DDD315BCB13:01}

{9187C237-E524-430C-AA9F-EE48910288E8:01}