La Casa IL PINO様 飾り巻き寿司 | yuririnのブログ

yuririnのブログ

飾り巻き寿司を巻いたり、パンを焼いたり、お料理が大好きです。子育てや食べ歩きレポなど綴ります♪

岐阜市のLa Casa IL PINO様で飾り巻き寿司Lessonを開催させて頂きました。
季節の飾り巻き寿司第三弾…今回のテーマは【雛祭り】で、一本で"お内裏/お雛様"と"薔薇巻き"を巻いて頂きました。
みなさんとても素敵に巻いて、カットして、可愛くデコレーションされていました!細かい細工をされる方がいらっしゃって、私も刺激を受けました。
同じ材料でも様々な飾り巻き寿司が出来て、みんなかわいい&愛嬌があって…楽しい世界です♪

Lesson後は、椿さんのランチボックスを皆さんと頂きました。
皆さんと楽しい時間をご一緒させて頂きました。
{6FBCD533-0CCE-4384-9089-4A58FB52936D:01}