これまで1万人以上に指導!

 

 

世界でたった10人

巻寿司大使

恵方まきです!

 

 

 

♡飾り巻寿司マスターインストラクター

♡練り切りアートインストラクター

♡日本フィンガーフード協会 上級 認定講師

 

 

 

 

上の画像は、番組で元モーニング娘の

中澤裕子さんと一緒に

巻き寿司を作った時のものです

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

オンラインレッスンを開催しました

 

今回は 親子で参加してくださいました

 

5歳のTくんと、ママ

 

 

 

Tくんはお料理が大好きで

 

 

普段からママと一緒に

台所に立つことが多いそうです

 

 

 

そんなTくんが

大好きなキャラクターは

なんとミニオン!

 

 

image

 

レッスン中も

ミニオンの名前を

一生懸命教えてくれたんですよ

 

 

親子で料理をすることで

 

親子のコミュニケーションが深まり

共通の趣味として

楽しむことができますよ

 

 

image

 

とっても可愛いミニオンができあがりました。

Tくんの満足そうな笑顔がとても印象的で

私もとても嬉しくなりました

 

 

その後、おひるごはんは

ミニオンづくりの話題で大盛り上がりだったそうですよ

 

 

ご参加ありがとうございました

 

 

 

あなたも

 

オンラインで教える

飾り巻き寿司先生になりませんか?

 

 

お料理教室は

数多く存在しますが

 

飾り巻き寿司教室は

ライバルが比較的少ないという点で

始めやすいところが魅力です

 

まもなく

飾り巻き寿司教室の先生養成講座を

開校します

 

 

オンラインで

個別説明会を

 

行っています

 

お気軽にご参加くださいね​​​

 

LINE登録にすすみます

 

 

 

  LINE、または

下記フォームより

お申し込みください

 

お申し込みはこちら

 

 

 

インスタグラムはこちら

 

 

(恵方まきオリジナルつき無断掲載・使用はお断りいたします)

 

 

恵方まきオリジナル巻き寿司は

約460種類!

 

 

恵方まきオリジナル巻き寿司を

ご使用になられたい方は

 

レシピを販売しておりますので

ご相談くださいね

 

 

 

 

下記に参加しています

お手数ですが

トトロをクリックお願いいたしますお願いクマハート

 ↓ 

 

にほんブログ村 料理ブログ 飾り巻き寿司へ

 

 

 

出張レッスン4名様~

(1名様、4.400円 別途交通費)

 

 

リクエスト・レッスン

マンツーマン・レッスン

(2種類~ 11.000円~)

 

 

happymakuyo@yahoo.co.jp

090-3732-2550(恵方マキ)

 

 

最後までお読みいただき

有難うございました