これまで1万人以上に指導!

 

 

世界でたった10人

巻寿司大使

恵方まきです!

 

 

 

♡飾り巻寿司マスターインストラクター

♡練り切りアートインストラクター

♡日本フィンガーフード協会 上級 認定講師

 

 

 

 

上の画像は、番組で元モーニング娘の

中澤裕子さんと一緒に

巻き寿司を作った時のものです

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

練り切り教室を開催しました

 

お友達同士でご参加いただきましたよ

 

 

image

 

練り切りづくりが初めてのお2人

 

おしゃれなcafeで

飲み物を飲みながらのレッスン

 

会話も弾み、笑顔が絶えませんでした♡

 

 

image

 

 

お二人が作られた練り切りは

可愛らしさにあふれていて

 

「かわいい~♡」

「食べるのがもったいない」

 

と、とても喜んでいらっしゃいました

 

 

 

 

I様、N様

ご参加いただき

ありがとうございました♡

 

image

 

 

お料理を仕事にしたい方

 

飾り巻き寿司教室の先生になりませんか?

 

 

お料理教室は

数多く存在しますが

 

飾り巻き寿司教室は

ライバルが比較的少ないという点でも

始めやすいんですよ

 

まもなく

飾り巻き寿司教室の先生養成講座を

開校します

 

オンラインで

個別説明会を

 

 

行っています

 

お気軽にご参加くださいね​​​

 

LINE登録にすすみます

 

  LINE、または

下記フォームより

お申し込みください

 

お申し込みはこちら

 

 

 

インスタグラムはこちら

 

 

(恵方まきオリジナルつき無断掲載・使用はお断りいたします)

 

 

恵方まきオリジナル巻き寿司は

約460種類!

 

 

恵方まきオリジナル巻き寿司を

ご使用になられたい方は

 

レシピを販売しておりますので

ご相談くださいね

 

 

 

 

下記に参加しています

お手数ですが

トトロをクリックお願いいたしますお願いクマハート

 ↓ 

 

にほんブログ村 料理ブログ 飾り巻き寿司へ

 

 

 

出張レッスン4名様~

(1名様、4.400円 別途交通費)

 

 

リクエスト・レッスン

マンツーマン・レッスン

(2種類~ 11.000円~)

 

 

happymakuyo@yahoo.co.jp

090-3732-2550(恵方マキ)

 

 

最後までお読みいただき

有難うございました