これまで1万人以上に指導!

 

 

 

世界でたった10人

巻寿司大使

恵方まきです!

 

 

 

♡飾り巻寿司マスターインストラクター

 

♡日本フィンガーフード協会 上級 認定講師

 

 

 

 

上の画像は、番組で元モーニング娘の

中澤裕子さんと一緒に

巻き寿司を作った時のものです

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

週末は

 

九州電力様で

飾り巻き寿司教室を開催しました

 

image

 

 

定員数を上回る お申し込みいただき

抽選で参加者の方を選ばさせていただきました

 

 

沢山の参加お申し込み

本当に有難うございました

 

 

image

 

 

今回は

ねこちゃんの飾り巻き寿司を

作っていただきましたよ

 

 

image

 

 

皆さんが

作られた猫ちゃんの飾り巻き寿司

 

 

お一人お一人

デコレーションも工夫されていて

 

とても可愛らしく

出来上がっていましたよ

 

 

image

 
 
自分たちで作った
飾り巻き寿司を食べていただきましたが
 
美味しくできていたようで
皆さんに 喜んでいただき
 
嬉しかったです
 
 

image

 

親子で一緒に作ることで

 

親子の絆が深まり

会話をしながら楽しむことができますよ

 

 

image

 

ご参加いただいた皆様

九州電力様

 

有難うございました

 

 

 

初めての練り切り教室

 

 

練り切り・初級クラス

(3回完結)

 

5月よりスタート!

 

 

水曜日class 5/10・6/7・7/5 満席

 土曜日class 5/13・6/10・7/8 あと1名

 

受講料 5.280円×3回

 

 

 

 

 

 

毎日更新中のインスタグラムはこちら

 

 

(恵方まきオリジナルつき無断掲載・使用はお断りいたします)

 

 

恵方まきオリジナル巻き寿司は

約450種類!

 

 

恵方まきオリジナル巻き寿司を

ご使用になられたい方は

 

レシピを販売しておりますので

ご相談くださいね

 

 

 

✨恵方まき✨

 LINE公式アカウントでは

 

ブログでご紹介していない

豆知識やレシピなどをご紹介しています!

 

お得な情報や

プレゼント企画もありますよ

 

 

友だち追加

 

LINE限定の情報を無料で

 

GETしていただけます

良かったら登録してみて下さいね

 

登録方法は

 

○上の画像をクリックするか

 

 

○下のIDをご登録ください

 

@zdv7679d

 

 

 

下記に参加しています

お手数ですが

トトロをクリックお願いいたしますお願いクマハート

 ↓ 

 

にほんブログ村 料理ブログ 飾り巻き寿司へ

 

 

 

出張レッスン4名様~

(1名様、4.000円 別途交通費)

 

 

リクエスト・レッスン

マンツーマン・レッスン

(2種類 10.000円)

 

 

happymakuyo@yahoo.co.jp

080-3990-7169 (恵方マキ)

 

 

最後までお読みいただき

有難うございました