ご訪問ありがとうございます
 
2018年 巻寿司大使に任命されました
 
福岡の飾り巻き寿司
 
マスターインストラクター
 
恵方マキです音譜
 
 
 
昨日は
 
 
元モーニング娘の
 
中澤裕子さんがパーソナリティを務められている
 
 
 KBCラジオ「ガブリナ」に生出演いたしました
 
 
 
 
ラジオでは、中澤裕子さんと一緒に
 
飾り巻き寿司を作ったんですよあはは
 
 
どんな巻き寿司を作るかは
 
当日、番組内で中澤裕子さんに
 
決めていただく事になっていたので
 
材料を色々用意していきました
 
 


 
 
裕子さん、とても優しくて気さくな方でしたよわぉハート
 
 
裕子さんがどんな巻き寿司を作ったのかは
 
次回投稿しますね
 
 
 
募集中です!

下記に参加しています

1クリックお願いいたしますm(_ _ )m

 ↓ 
 
にほんブログ村 料理ブログ 飾り巻き寿司へ

       

 にほんブログ村

 

 
(※折り返しご連絡いたします)
 
 
出張レッスン 4名様~(1名様、3.500円)
マンツーマンレッスン1柄 5.000円〜 
  
 happymakuyo@yahoo.co.jp
 090-2859-2550  (恵方マキ)
 
最後までお読みいただき
有難うございました ハート