ご訪問ありがとうございます
 
2018年 巻寿司大使に任命されました
 
福岡の飾り巻き寿司
 
マスターインストラクター
 
恵方マキです音譜
 
 
 
 
今年、ネプチューンのホリケンさんや
 
パラシュート部隊さん
 
イモトのWi-FiのCMでおなじみの
 
アイドルグループ・ナインスターズ
 
が出演する
 
バラエティ番組に
 
出演させていただきました
 
 
 
 
 
ナインスターズの皆んなが
 
 

 
それぞれ 考えた
 
オリジナルの
 
飾り巻寿司を作り
 
最後に、お料理ナンバーワンを決定する
 
バラエティ番組です
 
 

 
ナイスタの皆んな
 
想像力がハンパナイあはは
 
 

 
みんな、手際よく
 
巻き巻きされてましたよぱちぱち
 
 
 
 
さぁ
 
皆んなどんな巻寿司が
 
出来上がったでしょうか!
 
 
 
 
 
中村くんのトラは
 
 
 
上手にでき上がりました
 
 
 

隊長の山口くんは
 
九星隊(ナインスターズ)の巻寿司
 
 

 
薮くんは
 
メンバーのイメージカラーを
 
使った巻寿司
 
 
 

 
大池くんは
 
パラシュート部隊の斉藤さんを巻寿司にあはは
 
 

 
いよいよ
 
お料理男子ナンバーワンの発表です!
 
 
私の方で
 
審査させていただきましたよ
 
 
 

 
 
ナンバーワンに輝いたのは
 
 
 
隊長の山口くんでした
 
 

収録後も
 
片付けを積極的に手伝ってくれたり
 
場を盛り上げてくれたりと
 
ナイスタの皆んな
 
性格も男前でしたわぉハート
 
 

下記に参加しています

1クリックお願いいたしますm(_ _ )m

 ↓
にほんブログ村 料理ブログ 飾り巻き寿司へ

       

 にほんブログ村

 

 
(※折り返しご連絡いたします)
 
 
出張レッスン 4名様~(1名様、3.500円)
マンツーマンレッスン1柄 5.000円〜 
  
 happymakuyo@yahoo.co.jp
 090-2859-2550  (恵方マキ)
 
最後までお読みいただき
有難うございました ハート