ご訪問ありがとうございます
 
2018年 巻寿司大使に任命されました
 
福岡の飾り巻き寿司
 
マスターインストラクター
 
恵方マキです音譜
 
 
 
 
Merry  Christmasクリスマスツリー
 
 
 
 
今年も子供たちに
 
サンタさんからプレゼントが届きましたわぉ
(まに合ってよかった~*happy*
 
欲しかったプレゼントが届き
 
息子くん、大興奮でしたあはは
 
 
 
 
さて
 
今日は、今年最後のレッスンでした
 
 
 
 

洋風感覚のロールケーキ寿司
 
 
 
 
 
子供達が喜びそう〜ハート
 
クリーミーで美味しいあはは
 
などなど
 
 
 
ロールケーキ寿司
 
生徒様に、大好評でしたドキドキ
 
 
 
 
ところで

クリスマス・レッスンに
 
お越しいただいた生徒様から
 
つくれぽ、いただきましたハート
 
 
 
ご紹介いたしますねわぉ
 
 
 
 
お一人目は、N様ハート

ミニオンズ・サンタさん&クリスマスツリー巻き
 
を作られたそうです
 
 
ミニオンのなんとも言えない表情が
 
いいですね〜ハート
 
 
中学生の娘さんが
 
作られたそうですよ  ぱちぱち
 
 
 

続いて、お二人目
 
 
小学生の息子さんのお弁当に
 
ちょっと大きめに、サンタさんを
 
巻き巻きされたA様
 
 
サンタさん巻寿司
 
すごいハート可愛いハート
 
女の子に大人気だったそうですよわぉ
 
 

 
嬉しい メール
 
有難うございましたハート

 
 

下記に参加しています

1クリックお願いいたしますm(_ _ )m

 ↓
にほんブログ村 料理ブログ 飾り巻き寿司へ

       

 にほんブログ村

 

 
(※折り返しご連絡いたします)
 
 
出張レッスン 4名様~(1名様、3.500円)
マンツーマンレッスン1柄 5.000円〜 
  
 happymakuyo@yahoo.co.jp
 090-2859-2550  (恵方マキ)
 
最後までお読みいただき
有難うございました ハート