あ、#たぶん〇〇フェチ... ☆*・゚ 平成チョベリグ!?~紫陽花色の息はいて‥Vol.Ⅳ | momococo 一つの輝く瞬間

momococo 一つの輝く瞬間

☆.。.:*・゚.。.:*・゚One Shining Moment.
ようこそ♪ ももこ㋙ です。
花のある空、風と共に感じてみませんか♪

新しい人生は奇跡の組み合わせ‥
記録と記憶のために輝く瞬間を
大切に綴っていけたらいいなぁ、と
あなたの微笑みに感謝しながら...... 

↓☆CSS三段枠⑤カスタマイズ試作中

NEW 梅雨入りして鎖骨が少し軋むよな

 

水無月 六月 June

七十二候・小満の末侯 「麦秋至」 5/31~6/4頃の時節を迎えました

 

大阪管区気象台は29日、近畿地方が梅雨入りしたとみられると発表しました

平年より8日早く、去年より16日早い梅雨入りです

5月の梅雨入りは、10年ぶりのことですびっくり

 

皆様はいかがお過ごしでしょうか... 。

 

 

今日は一日中ガーン

お家で、スマホを、我慢して流れ星

 

 

フェチる・・ってみました照れ照れピンク音符

 

 

#たぶん〇〇フェチ

 

たぶんっていうかあ・・・

 

うんピンク音符

〇〇フェチですよっ 

 

                    今咲いてる、お庭の紫陽花いろいろ音符

 

  

 

 

ふんわり風船ハート筋肉質でキュっと上がっているお尻に

男性らしさを感じますねっ照れ汗ハズ...

 

もう、自然に好きかも~ハート 

 

 

  

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

でも・・

最近気づいたはてなマーク

いえ、とっくに前から

雰囲気イケメンフェチなんだ!!!!!

 

 

カッコいいのは!?

顔がズバ抜けてカッコいいわけではないのですが

表情や仕草、物腰など全体的に見て

女性に好かれる魅力を持ち合わせている男性の事です

顔の良さよりも、全体の雰囲気としてなぜかかっこいいオーラに包まれてる

髪型や服装、ミステリアスな空気感などの雰囲気イケメンなの宇宙人しっぽ黒猫汗

 

 

  そこでもっともUMAくんバイキンくん宇宙人くん音譜

  ▼雰囲気イケメンになる方法とははてなマーク

 

  ① 自信のない部分は、髪型でとことん隠す(ヘアスタイル)

  ② サイズ感が合っている、シンプルな服装(ファッション)

  ③ 小物などにこだわりを持つ(アイテム)

  ④ 程よく筋肉質なスタイル(ボディ)

  ⑤ 綾野剛のようなミステリアスな空気感が漂っている(オーラ)

  ⑥ スポーツや芸術面で優れた武器を持っている(スキル)

  ⑦ 絶対外せない清潔感(見た目)

  ⑧ 手や爪がセクシーできれい(ポイント)

  ⑨ 字がきれい。部屋がきれい。 

  ⑩ 自分の芯を持つ

  ⑪ 知性を磨く などなどdesuYou♬ 

 

 

     おまけには

     声が低い もいいし( ˘ ³˘)♥ ゚+。:.゚

     低さで言うと、テノールくらいかな

     また、柔らかく優しい声もいい

     そう「声イケメン!なの

 

     若々しい のンもステキだしε-(´。` )ほっ

     年齢が高い人に比べて

     年齢の若い人の方が普通は当てはまりやすいはずだけど

 

     本音は、特に経済状態などで歳上の人かなブルー音符そわそわwはてなマークびっくりマーク

 

 

  ▼あたしの中の雰囲気イケメンのベスト5人は

 

        1.松〇桃李さん

        2.菅田将〇さん

        3.賀来〇人さん

        4.間宮祥太〇さん

        5.〇野遥亮さん

 

 

( ̄。 ̄♡)ぷぷぷつっっつっとアセアセ 

 

 

 

 

 

こんなん見っけ

ぷるぷるたまごが
チョベリグ♡"”
美味しそ~☆*・゚♬
 
 
「思い立ったが〇日」
 
今日
買いに行こう... 明日にでも。
 

 

  スター今日のおまけ

 

 
ももこ マックを作りましたよっ !!
下から
パンケーキ
とんかつソース
牛メンチカツ(夕飯の残り)
とろけるチーズ
レタス
フレッシュ生ハムロース
ぷるぷるたまご
トマト
パンケーキ
アウトドアスパイスほりにし
もりもりエグちになりました ε-(´。` )ほっ

あ01

んんんッン旨っ 

 

 

 

 

 

時間切れ、一休みひと休み。ももこさ~~~~~~~ん♪

 

 

 

 

 

♬ ta la la la…

輝きだした 僕達を誰が止めることなど出来るだろう
はばたきだした 彼達を誰に止める権利があったのだろう

よく口にしている

よく夢に見ている
よく2人語ったりしている
「シアワセになりたい」って
もう何度めになるんだろう
一体なにが欲しくて

一体何が不満で
一体どこへ向かうのとかって
聞かれても答えなんて
持ち合わせてないけどね

背中押す瞬間に

忘れないでいて
この夏こそはと

交わした約束を

輝きだした 私達ならいつか明日をつかむだろう
はばたきだした 彼女たちなら光る明日を見つけるだろう

本当は期待してる

本当は疑ってる
何だって 誰だってそうでしょ
「イイヒト」って言われたって
「ドウデモイイヒト」みたい

朝焼けが眩しくて

やけに目にしみて
胸が苦しくて

少し戸惑っていた

浜崎あゆみ / Boys & Girls

 

 

 

 

 

*今日の三段枠&CSS・音楽sauce&GIFアニメはHeeさん♪よりお借りしましたブルー音符

 

つづきます... 。

 

 

 

 

あ02

 

 

aoyama_kaen

これからの

夏の主役はやっぱり

〖 ひまわり 〗
夏でも長持ちしやすく1輪だけで
大きなインパクトを与えてくれます‪‪!!
その他にもモカラやアンスリウム
クルクマなども入荷しております花束

ひまわりプレゼントにひまわりを入れても
自宅で飾ってもお花を楽しんでいただけます
ハート

#ヒマワリ
#ヒマワリヘリオスアーリーダブル
#ヒマワリサンリッチマロン
#ヒマワリサンリッチupフレッシュ
#モネのひまわり
#ビタミンカラー
#ビタミンf
#癒しをお届け
#涼しげな花
#クルクマ
#モカラ
#アンスリウム
#太陽の花
#明るくなる
#姫路花屋
#オシャレな花屋
#1本からでも購入可能
#sunflowers
#vitamincolor

 

あ03

 

あ04

 

↑スマホ解禁中で~す😅💕

あとがき

NEW 深呼吸紫陽花色の息はいて

簡単なことだよ、息を吐くとうまくいくyou♬ 

 

朝顔のこぼれ種がどんどん発芽してきましたクローバー

NEW 越境の藪蚊の攻撃クレムリン

NEW 夏の暁夢のまのまのダスキーメイデン

NEW 衣更へて初心に帰り詠む駄句

NEW 二方四方一期一会のアマリリス

 

#6月に思うこと

6月といえば

早やっ!

って、誰しも思うよねっ?!

ジメジメしてて、イヤな気分って‼️

 

でも、あたし

ようここまで生きてきたなあ♪って

「こんちにわ♪」って

感謝する月なンだって、って

思いたいなあ(*σ´ェ`)σ

 

梅雨。「恵みの雨」

季節は巡ってる

自然にも感謝します

 

でも~

洗濯物が乾かな~~い🌧️😵💦

 

これって

6月に一番に思うこと。

どうする雰囲気イケメンさん♪?

 

NEW 青蛙ハッピーももここれにあり
NEW 青蛙そこのけそこのけマーワーが通る
NEW 梅雨葵天辺極め天願す
NEW 隙あらば夏かぜ二号調子乗る
NEW 夏草や颯爽と草くさくさ
NEW 蟻薬きかぬ!!うおああ!!百足かな
NEW 梅雨晴間今日の夕餉は何にしよ