☆*・゚ひまつぶしアプリ... ああ、胸が張り裂けそうだ ❣~PINK BLOOD‥改Ⅳ | momococo 一つの輝く瞬間

momococo 一つの輝く瞬間

☆.。.:*・゚.。.:*・゚One Shining Moment.
ようこそ♪ ももこ㋙ です。
花のある空、風と共に感じてみませんか♪

新しい人生は奇跡の組み合わせ‥
記録と記憶のために輝く瞬間を
大切に綴っていけたらいいなぁ、と
あなたの微笑みに感謝しながら...... 

☆①PC用↓昨日からエラー続きでやっとこ・・・あせる

保存ができませんでした。

下記のエラー内容をご確認ください。

記事内容に禁止タグが入力されています。
詳しく見る

エラーが確認できない場合は、記事内容を他に保存して、

しばらく時間をおいてから、記事を投稿して下さい。

 

 修正しても修正してもコノメッセージが・・えーんエーン

 

 

ちぃ

     2021年11月19日(金)

 

     オレンジ今日の気分は

 

     頭に浮かんだ今日のうれしかった気持ちを書いてみましょう

     本文テキスト 大谷翔平 満票でリーグ MVP 受賞

 

【速報】大谷翔平 “満票”で最高栄誉のMVP獲得 イチローさん以来日本人2人目の快挙で今オフ8冠に

 

 

 

a1

a2

 

           投打で活躍した大谷選手アップ 

                    大谷翔平、満票MVP獲得「支えてくれた人に感謝したい」

 

           大谷選手 受賞おめでとうございます ビックリマーク20年前に受賞したイチロー選手や

           メジャーへ果敢に挑戦した野茂投手のフロンティア精神に改めて拍手を贈りますビックリマーク

           今日は特にイケメンで超カッコイイです 口笛ひゅうひゅう

 

     オレンジ今日嬉しかったこと

Congratulations!!!!!!!★(*^-゜)⌒☆ 

 

 

 

好きなピザの種類ははてなマーク

 

あとでねピザラブラブ

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

 

 

     11月17日(水)16時48分06秒初版

 

     朝一に、1週間前にした

     エコー検査と血液検査の結果を総合内科へ聞きに行ってきましたDASH!

     。:゚(/□<*)・゚・。うぅぅ!!!! 初回前回前々回と変わりなしでした  ウインクヤッターウーマン

 

 

     本文テキスト 

兵庫県ドクターヘリは兵庫県立加古川医療センターを基地病院

製鉄記念病院を準基地病院として共同運航しています

製鉄記念病院には週2日駐機し、現場出動や病院間搬送に利用されています

また,ドクターヘリ設備が充実したことは、災害時の備えとしても有用です病院

 

 

 

 

           病院の正面玄関付近に植わっているUMAくんバイキンくん宇宙人くん音譜

           

                           

           孔子の木・カイノキ(楷の木)

Pistacia chinensis (ピスタシア シネンシス)ウルシ科カイノキ属が

真っ赤に燃え萌えもみぢ紅葉していました  びっくり美美々

 

 

あ1

 

 

 

 

 

 

 

 

 蝶々をクリックするとループで音楽が流れます音譜

もう一度クリックすると止まりますよっコスモス

あ2

 

 

ウインクさて

 

 

     11月18日(木)

 

     オレンジ今日の気分ははてなマーク

 

     頭に浮かんだ今日の満たされた気持ちを書いてみましょう

     本文テキスト わくわく(;◔ิд◔ิ) ドキドキ・・・

 

     オレンジ今日の満足の瞬間

 

     満足した瞬間を写真と一緒に共有してみましょう

     本文テキスト 一足早いアニバーサリーデー記念

    🌶️ホットペッパーのマイチャンネルからヒム氏が

     VANSAN 姫路中地店にネット予約をしました  照れテレ

 

 

     本文テキスト

ここバンサンは「王様のブランチ」「嵐にしやがれ」「火曜サプライズ」等で紹介され

この春にオープンしたFCカジュアルイタリアンですおすましペガサス乙女のトキメキキラキラ

全国に30店舗ほどあるそうです 爆  笑笑笑

 

 

 

 

ボトルワインをモチーフにしたシャンデリアがステキ白ワインキラキラ

注文は右上矢印QRコードを読み込んでのモバイルセルフオーダーです
スタッフさんもスマホから呼べますよっ  ニコニコうんうん

 

 

そして勿論セルフレジPC

まさに時代にマッチしたシステムねっビックリマーク

 

メニューは自家製生パスタや窯焼きピッツァ

小皿料理のタパスなど豊富にそろっています

どれにしようか悩みましたが・・

今回はお得なランチパスタセットパスタロゼワイン をオーダーしました ラブうふふ

 

 

情報誌リビングの無料クーポンで「チーズラバーマルゲリータ」1,250円

~~をゲットしました サービスのピッツァだから、小さいかなねずみ

と、思っていたら通常の本気ドンッのマルゲリータでした くま

ナンのようなモッチモッチでしたよっ  チューチュー 

 

 

お水の代わりにアイスティーが運ばれてくるのもいい感じビックリマーク

8種類から好きなパスタを選べて

+500円で前菜「生ハム、季節の前菜、キャロットラぺ」とドリンクが付いています

+200円でプチドルチェ「炙りチーズケーキ」

目の前で炙ってくれて美味しかったです  爆  笑ン旨っ!

 

 

メインのパスタは

新メニューの「渡り蟹のトマトクリーム」をチョイスしましたよビックリマーク

蟹の旨味を最大に仕上げたトマトクリームを生パスタに絡めていただきます ラブラブ

 

 

もう一品は「バンサンペスカトーレ」ペスカトーレの王道ですよンピンク音符

ペスカトーレの美味しさはトマトと海の幸との盛り合わせです  ラブラブ

何が入っているか探しながら食べるのも楽しいっビックリマーク

盛り付けも素材によってはゴージャスにもおすましペガサス乙女のトキメキキラキラ

 

 

お水ではなくアイスティが提供され美味しいし――いいビックリマーク 

お得感が嬉しい白ワイン

 

 

「プチ炙りチーズケーキ」は目の前で炙っていただきます  チューチュー
トロトローとしたチーズが美味しくて、視覚的にもとっても楽しいですピンク音符
表面は香ばしく、中との温度差が新食感なのトラうさぎ
とろ~り、風味豊かな炙りチーズケーキは、とても美味しかったです ラブラブ

一度食べると忘れられない食感ですよっ ねっビックリマーク

 

イタリアンジェラートの「生搾りモンブラン」を追加オーダーしました  爆  笑笑笑

お皿に乗ったイタリアンジェラートの上に

1mmの綿糸のようなマロンペーストを目の前で生搾りし

あっという間に完成晴れ

すっきりとした風味のジェラートと

濃厚なマロンペーストの共演が見事な大人のスイーツですビックリマーク

 

 

【記念日♪】deメッセージが入った

VANSAN特製サプライズプレートをプレゼントしていただきました ニコニコニコニコ

その瞬間!

各々のテーブルから一斉に拍手拍手が起こりましたビックリマーク!!

「ありがとうございます」皆様に軽く一礼しました  照れ照れ照れ

 

 

合格お味も美味しくお値段もリズなーぶるde

接客サービス良く楽しい時間が過ごせました ラブラブ
ディナーにもまた行ってみたいで~~す  おねがい

 

 

 

 

 

     星2021年11月19日(金)のおまけ

 

     りんご今日(昨日)の気分ははてなマーク

 

     頭に浮かんだ今日の満たされた気持ちを書いてみましょう

     本文テキスト 今夜もわくわく(;◔ิд◔ิ) ドキドキ・・・ 

 

         2021/11/19 17:24 西の空に宵の明星が星キラキラ

 

     りんご今日(昨日)のまんぞくした瞬間

 

     満足した瞬間を写真と一緒に共有してみましょう

     本文テキスト 「たいへん深い」部分月食... 。ほぼ「皆既」

 

部分月食の始まりは、16時18.4分です

ただし、北海道や東北地方北部を除く地域では

月食の始まりは月が地平線の下にあって見られず

月が欠けた状態で空に昇ってくる月出帯食(げつしゅつたいしょく)となりました。

 

         2021/11/19 17:56 東の空に欠けたお月様が・・お月様

 

    本文テキスト

月が最も欠けて見える、食の最大は18時02.9分です。

皆既月食の場合には完全に影の中に入った月が

赤黒い色(赤銅色とも呼ばれる)になって見えることが多いのですが

一方で、多くの部分月食では影の部分の色は暗いだけではっきりしません

ただ今回の部分月食では月の大部分が影に入りましたので

食の最大の頃には影の部分が色づいて見えました。

 

a1

a2

 

 

 

 

2021/11/19 月食の行方 下から下から 17:30 18:00 18:45のお月様

 

 

冬一夜月蝕ドラマ始まりぬ

                       ももこ流

 

       ♬ Pink blood 

       Pink blood 

       Pink blood 

       Pink blood

 

       誰にも見せなくても 

       キレイなものはキレイ 

       もう知ってるから 

       誰にも聞かなくても 

       キレイなものはキレイ 

       もう言ってるから

       

       宇多田ヒカル『PINK BLOOD』

 

 

 

 

 

                毎日左矢印

NEW !Amebaトピックス

 

 

 

 

*今日の三段枠のCSS sauce&GIFアニメはHeeさん♪よりお借りしましたブルー音符

 

 

つづきます・・



修正に昨夜の深夜2時までかかってしまいました... 。( ´ρ`)。o ○ファ~~