あなたはどのタイプ?こだわりお野菜診断。【PR】...☆*・゚花火が彩る感謝の絆~木星と土星と月 | momococo 一つの輝く瞬間

momococo 一つの輝く瞬間

☆.。.:*・゚.。.:*・゚One Shining Moment.
ようこそ♪ ももこ㋙ です。
花のある空、風と共に感じてみませんか♪

新しい人生は奇跡の組み合わせ‥
記録と記憶のために輝く瞬間を
大切に綴っていけたらいいなぁ、と
あなたの微笑みに感謝しながら...... 

☆④↓

 

ここ

2020 12/12

感謝の絆

冬の夜空を花火が彩りました !

 
 

あたしンちには音だけが聞こえてきました おばけくん汗

 

 

 

 今日のお天気は、予報では晴れマークだったけど‥晴れくもりくもりくもりくもり曇り曇り曇り

 

 寒いですsu(((((´゚ω゚`*))))))。゚。゚o゚。*゚。 

 

 

飴ぶろの▶ホームを開いたら

診断結果のアメブロ投稿で300名様に商品が当たる!

てか... 出てる てへぺろてへぺろ

 

なんたらかんたらってゆう記事に釣られて~~面白そうかなあって

 

早速 ビックリマーク

こだわりお野菜診断にチャレンジやってみました!!!!!(o≧o≦)

 

 

「こだわりお野菜診断」をやってみる>> 左矢印

 

結果。

 

あたしは コーンタイプだって( ̄。 ̄♡)ぷぷっ♪

 

当たってるようなはてなマーク

当たってないようなはてなマーク

 

こうゆうのン、直ぐノルタイプ (;‘∀’)なンyou

結構~楽しいですよっ ねっ!

 

 

Q.「クノール® カップスープ」のあるシーンを商品と一緒に写真で見せて!

 

これから~もっと寒い朝 雪だるま

お家でモーニングとかは.くるくる

クノールカップスープがいいかも ラブラブ

 

でも、今買い置きはコレだけでしたよん ウインクウインク

 

 

たらこクリームパスタアップダウン

 

 

たらことのり風味が香る

もちもち.パスタ入りの豆乳仕立てですよっ ハート

 

 

 

Q.あなたがチャレンジしたい「クノール® カップスープ」は?

 

『とろ~り、栄養、いただきます』

「クリーミージンジャー」がいいかもおすましペガサス乙女のトキメキ

コレって生姜入りでしょはてなマーク 

ジンジンメラメラきそ~“*・この冬最強かも!!!!❣(o≧o≦) 

 

 

 

とりあえず作ってみたよん 照れ照れ

『たべてこ 朝マグ』のおすすめ!に載ってるアレンジレシピ◎で

 

 

なんちゃってうずまき

いつも作ってるやり方でねっ ビックリマーク

 

 

フルノーマルピザトースト

 

まあまあン旨っ !!

 

 

今日の枠もGIFラインもHeeさん♪よりお借りしましたサンタキラキラ

 

 

 

星今日のおまけ

 

 もう直ぐ冬至だし ラブninnmari

 

 お庭から揉んで キタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!

 

 

 

とりあえず豊年満作でした!

 

 

お庭の花たちも見てね 宇宙人くんバイキンくんUMAくん音符

 

 

冬花火わが故郷の絆なり

雪空や烏をチラ見鳶はゆく

日向ぼこうらうら熟す柚子たわわ

万両の赤鮮やかに師走かな

                          ももこ流

 

 

*いつも下手くそをありがとうございました女の子

 

 

 

キラキラ星キラキラ木星と土星に細長いお月様が今宵、接近します 

 

12月17日 日没から8分後の午後5時頃の南西の空ラブ音符

黄昏や冬三日月をめぐる星

                              ももこ流浪漫飛行

月齢2.46のお月様(三日月)三日月

 

木星と土星が400年ぶりに大接近 お月様と神秘的な競演をしましたラブニコニコ口笛

パトカー事故!?遠くに赤色灯頭燈が宝石赤・・・・・・・・・・・・・・・・・ダウン

2020/12/17 18:21 このあと直ぐにお月様は共に沈んで行きます照れフフフ・・・

 

爆  笑今朝の「ごはんハムチーズトースト」ブレックファーストだ――you

 

雪への備えは万全?

ドカ雪雪だるま雪だるま雪だるま雪だるまに備えて買い出しをしてきましたよっ!

 

 

 

 

   ♬ 今年最初の雪が低い空から舞い落ちる

   肩を寄せ合う君が僕の隣りいないよ… 

 

        SMAP/雪が降ってきた

 

 

 

 

☆④↑

 

これもHeeさん作ですよんむらさき音符