調子に乗って❗ | 秋田釣行記

秋田釣行記

主にシーバス、他青物、アオリイカいろいろ釣りしてます。

今回も仕事が早く終ったので、リバーシーバスしにいってきました‼




夕方6時から釣り開始(^_^)






ルアーはもちろん、前回に引き続きコスケで!





しかし、暫く投げてもあたりもなし…。(T_T)




ヤバイ、2時間30分投げるもなにもない😢





ブログで最近ボーズがないなんていったから、釣れなくなってしまったのか?





もう、駄目だな完全にボーズだ(* ̄ー ̄)と諦めかけてたときいきなり来ました‼





ゴン❗気持ちいいあたりが‼





今日のファーストヒットはコイツです。









アベレージが60くらいなので大丈夫だろうと、新しく買った45センチのタモ❕
ギリギリすくえました😅




その後すぐにあたるも、ランディングミス❗





またすぐあとにヒットするもエラ洗いで、バラシ(T_T)(T_T)





その後にまた、ヒット❗





上がってきたのはコイツです。











一本目と同じくらいのサイズ❕
なかなか、引きました‼(^_^)



そのあと、れんちゃんでまたヒットするもまたまた、エラ洗いでバラシ…。





エラ洗いで、バラした二本は、小さかったと思います。小さいサイズはばれやすいのか?



これを最後にあたりが無くなり終了となりました。




今日の釣果はこの二本❕








これで、今年18本目のシーバスゲットできました‼\(^^)/




コスケ使ってボーズなし(^_^)v




いつまで。続くことやら…(笑)




次のブログは、ボーズのブログかもしれません❗(笑)


(あとから、気がついたが一本目のヒレがない‼!!(゜ロ゜ノ)ノ)


それでは、またm(__)m