2017釣行記❕❕

ブログの説明を入力します。


テーマ:
皆様、お久しぶりです!m(__)m







8月いっぱい、忙しくてほぼ休みなしで釣りにいく暇が全然ありませんでしたぁー‼(>_<)







ようやく休みになっても、子供たちが夏休みのため、釣りに誘ったが断られ、動物園など連れて行かなければならなくなり、ほぼ1ヶ月、ロッドを振れない日々が続きました。







そんな忙しいなかでも、Amazonにたもの柄、ジョイントなど注文していたので、それが到着するのだけが、俺の唯一の楽しみでした!






そしてついに到着❗\(^o^)/\(^o^)/




















そして、この新しいたもをもって、いざ出陣❗











しかし、その日に限って土砂降りの雨‼(T_T)









一度、車に避難して雨がやむのを待ってました‼









だいぶ、小降りになってきたのでそろそろ釣り開始しようとした瞬間‼





今度は、携帯から聞いたことがない音が❗







😲😲😲😲😲😲😲😲









何?この音?










そして携帯の画面をみたら……











Jアラートでした‼😱😱😱😱😱😱😱











北朝鮮がミサイル発射しました‼とのこと😨😨😨😨









何してくれてんだ‼😡😡💢💢










さすがにビビって、その日は撤収することに……(´д`|||)(´д`|||)








それから、何日かたち、まともに釣りができそうな休みがやってきました❗









いつものポイント、に到着して超~久々にキャスト❗\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/








気持ちいい~‼









そう、そう、これこれ❕😁









どうか、ミサイルだけは発射されませんようにと、願いながらリールを巻きます❗









まだまだ夜明け前‼








1時間位キャストしてようやく…











ゴン❕❕❕





やりましたぁ~‼







久しぶりのあたり‼






慎重に寄せて、








さあ~‼使いますよ‼







新しいたも‼










目の前にいるシーバスのまえにゆっくりとおろし、無事にネットイン❗








😁😁








そしてあがってきたのが、こいつです‼














サイズは、丁度60位、全然大きくはないですが、待ちに待った一本‼




とても嬉しい一本でした‼







その後夜が明け、あたりも全然なくなってしまっていたところ、俺のとなりに一人年配のかたがきて、サビキで鯵、釣りはじめました❗






結構釣れるんですねと声をかけたところ、どうやらおれの立っているポイントほうがもっと釣れるらしく、そこに投げたそうなかんじでした‼







すると、おのおじさんが、おめぇーもサビキやればよ?






と声をかけられましたが、







俺、サビキ持ってないんすよ‼😅






と答えたところ、なんとそのオジサンがこれ使え❗







と、サビキとオモリをくれました‼







いや、俺はルアーやりたいんだけどなと、ココロノ中で思いながらも、いいんすか?
有難うございます‼






と、せっかくもらったのでやってみることに……









二人で同じ方向にキャストしてさびいてみると、プルプルとあたりが❗😁







鯵、鯖、カマスがちょこちょこ釣れました❗








やはり、釣りは釣れるとどんな魚でもたのしいものですね!😆









何匹か釣り、オジサンにお礼をいって、本日の釣行は終了しました‼





そして、本日の釣果はこちらです‼










あとから、思ったのですが、デッカイたも背中に背負って、ちっさい、鯵釣ってるおれの姿は周りから見たら、異様な光景だったかもしれません‼😅😅😅😅😅😅






その後、はら減ったので初めて入るラーメン屋に……








道路はさんで向かいのラーメン屋は車で一杯なのに、こちらは一台もとまってません‼





少し怪しいかなとも思ったのですが、入ってみました‼







元気のいい、お母さんと、愛想のわるい父さんの二人で切り盛りしてる店でした‼







とりあえず、看板メニューのラーメンを頼み、餃子とチャーハンのセットにしてもらいました‼







10分くらいして、すべて到着❗





そして、そのチャーハンをみてビックリしました‼そのチャーハンがこちら……










ふた口くらいたべてから写真とったのですが…






あきらかに味がついていないだろう、米の白い部分がたくさんあり、パラパラどころかネバネバです…😨😨



チャーハンなのに箸でもてます‼








味はチャーハンではなく、焼おにぎりの味がします。




餃子は、写真とるの忘れましたが、真っ黒に焦げていてたべる気しませんでした。






ラーメンだけは、美味しかったのでよかったんですけど……。






久々の釣果のあとだったので、最後までいい気分で終わりたかったのですが、残念でした‼






まぁ~、シーバス釣れたからよしとしますか❕😁😁






また、釣れたら報告します❗






それではまた、m(__)m








AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。