念願の一緒にサーフィン♀️ | wind day kazami

wind day kazami

ウィンドサーフィンの楽しさはもちろん!自分の夢、目標、大会報告を投稿していこうと思います(^^♪

高校の時の友達と、やっと念願の一緒にサーフィンができた🏄‍♀️

高校のオリエンテーションで初めて話したのが美波で、そっから意気投合してすぐ仲良くなって

色んな思い出がいっぱい!!

一緒にサーフィンしよって言って、3年ぐらい??お互い試合とかで行かれへんくて、急遽決まったこの日にようやくその夢が叶った👏🏽

ほんまに楽しくて最高やった!

学芸高校に行ってよかった🌟






そして、もうすぐ七夕🎋

お願い事を書いてきました!



絶対叶えてみせる!!

星だけじゃなく、自分も頑張らないと!!

気合いを入れて、頑張ります💪💪