強くなる | wind day kazami

wind day kazami

ウィンドサーフィンの楽しさはもちろん!自分の夢、目標、大会報告を投稿していこうと思います(^^♪

World Cup Seriesが行われたマイアミから帰国し、2週間ちょいが経ち、今回試合で失敗したことを本当はすぐに練習する必要があるのに、

怪我のせいでまだ出来てない状況が辛い。

毎日陸上トレーニング。海に出たい。

1回下を見てしまうと、一瞬でどんどん自分が弱くなっていく。だから、ポジティブに考えないとと思うとなんだかもっと辛くなる。頭の中でグルグル悩んで、いつのまにか泣いてたりもする。

オリンピックの選考まで、1ヶ月しかない。

そう思うと、また焦りが出てきてしまう。

ダメだよね。焦ったら。

そんな事を考える暇があるなら、ちゃんと今するべき事を考えないと。とにかく今は、自分にしか出来ない事をしよう。

自分だけじゃない。他の人も、辛い思いをたくさんしてきてる。いっぱい泣いた人も、悔やんだ人も、強い選手になってるよね。

だから、自分も上を向いて頑張ろう。

何かのヒントをしっかり見つけよう。