沖縄合宿 | wind day kazami

wind day kazami

ウィンドサーフィンの楽しさはもちろん!自分の夢、目標、大会報告を投稿していこうと思います(^^♪

なかなかブログが更新出来ていなくてすみません🙇‍♀️

オリンピック代表選考も日に日に近づいてきました!

4月から9月までの3大会で代表が決まります!

その試合は海外やオリンピック開催地の江ノ島など色んな所でレースをし、日本人トップを争います!

もちろん、海外の選手も多く参加する試合ばかりです!

この試合で結果を残せるように頑張りたいと思います!

今は日本も寒くなり海もかなり冷たくなってきました!

なので、日本で暖かい沖縄に合宿で来ています!

寒くなくて強い風が吹き波もあるのはとてもいい練習になってます!

色んな海で練習でき毎日充実しています!


いつも、近くでサポートしてくれている両親、スポンサー様、応援してくださっている方々にいい報告ができるよう、日々精進します!
これからも、よろしくお願いします!