sailing world cup | wind day kazami

wind day kazami

ウィンドサーフィンの楽しさはもちろん!自分の夢、目標、大会報告を投稿していこうと思います(^^♪

東京オリンピックまであと2年ですね!

さてさて、今はセーリングの東京オリンピック会場となる江ノ島で、セーリングの世界大会が行われています!

私はそれに参加しています!

レースは今日から始まっていって参加人数は女子30人!

全クラス合わせると600人も参加しています

こんなにもいろんな国の人たちが日本に足を運んでいただき、素晴らしい風で試合ができてるのはありがたいことです

私も負けないように、笑顔で試合を終われるように頑張りたいと思います!!

しっかり、前を見て自分のレースをします!

応援よろしくおねがいします📣
開会式はなんと、江ノ島水族館でした!!



こんなにも沢山の国が参加しています