sailing world cup series | wind day kazami

wind day kazami

ウィンドサーフィンの楽しさはもちろん!自分の夢、目標、大会報告を投稿していこうと思います(^^♪

10月15日~22日まで愛知県 蒲郡で日本初のworld cupが開催されました。
台風や秋雨前線の影響で雨が毎日降り、いつも吹くはずの蒲郡も今回は風がなかなか吹かず、微風の中の厳しい試合でした。

RSX級 女子は15人参加していて、順位は12位でした。
シニアの人たちは、経験値もパワーもあり厳しい世界だなと思いましたが、最後のレースではシングルを走れたりと、とてもいい経験が出来ましたきらきら!!きらきら!!


来年からはユースクラスではなく、シニアクラスで戦っていきます!
オリンピックのトップの人たちが、2020年 東京オリンピックに向けて沢山日本に訪れます。
日本の海でトップ選手の方々と沢山走り、もっともっとウィンドサーフィンやマリンスポーツを知ってもらい、盛り上げていきたいです!


今回の試合の順位は良くなかったけど改めて自分の競技の楽しさを感じましたあげあげ
本当にいつも沢山の応援ありがとうございます!!
これからも、2020年東京オリンピックに向けて頑張るので応援よろしくお願いします(`・ω・´)ビックリ