2017年 windsurfing world Championships | wind day kazami

wind day kazami

ウィンドサーフィンの楽しさはもちろん!自分の夢、目標、大会報告を投稿していこうと思います(^^♪

先月の16日から26日まで江ノ島でworld Championshipsが行われました!
東京2020年オリンピック会場にもなっている江ノ島に沢山の国の選手が来ました。


そう参加人数は170人ぐらい、女子で66人参加していました。
この大会はシニアクラスの世界大会で、私は初めてシニアの人たちと戦いました。
自分の中ではかなりいい線までいけると思っていたのですが、スタートで潰され前を走ることは出来ませんでした😞😞
結果は66人中58位でした。
劣っている部分や苦手な部分などを改善して次の試合で上位争いをしたいとおもいます!



沢山の応援ありがとうございました!
これからもよろしくお願いします!