ISAF Youth World選考会 | wind day kazami

wind day kazami

ウィンドサーフィンの楽しさはもちろん!自分の夢、目標、大会報告を投稿していこうと思います(^^♪

3月27-29日まで和歌山セーリングセンターで、ISAF Youth Worldの選考会が行われました。
ISAFとは、セーリングのyouth worldで男女1人ずつしか出場出来ない大きな試合です。
その権利を取るための選考会でした。
結果は権利取れず終わってしまいました。
今回この試合はyouthで最後の試合で、負けたくなくて
自分の苦手な部分を、得意になるくらいまで練習しました。
3月の23-26日まで事前合宿もあり、負ける不安は無かったのに、1レース目にミスをしてしまい7レース中4レースも勝ったものの、 1ポイント差で負けました。
ほんとに悔しくて、悔しくてだけど、次世代強化選手に選ばれ
5月にフランスで行われるEuropean Championshipと6月にイタリアで行われる、RS:X youth worldにまだ確実ではないですが、出場出来ることになりました。  
次はここで、結果を残すために自分のミスなどをもう1度フィードバックし改善したいと思います。
スポンサーの皆様(ITOEN様、GILL様、720aroma様)
 いつも、応援して下さる皆様本当にありがとうございます。
これからも、よろしくお願いします。