NEW✨✨ | wind day kazami

wind day kazami

ウィンドサーフィンの楽しさはもちろん!自分の夢、目標、大会報告を投稿していこうと思います(^^♪

NEWセール届きました!!
Rioモデルになった新しいセールはとにかく軽くて、漕ぎやすい!!
しかも、スピードを出せば出すほど軽くなっていってRSXじゃないみたいでした!!
このセールと共にもっと頑張っていきます!!
次は11月19日~27日までキプロスという所でユースワールドが開催されます!
RSXでは初の海外で試合します!
日本はなかなかシングルには入れないので、頑張ってシングルに入りたいと思います!
みなさん応援よろしくお願いします!

スポンサー
・ITOEN
・GILL
・720armour