Enosima Olympic week | wind day kazami

wind day kazami

ウィンドサーフィンの楽しさはもちろん!自分の夢、目標、大会報告を投稿していこうと思います(^^♪

13日~16日までEnosima Olympic weekにでていました!!
コンディションは三日間とも風が弱く海面が少し難しく海外の選手も、初め苦戦してましたがすぐにトップを走っていて感動しました!結果は10人中9位で終わってしまいましたが、海外の選手も沢山来ていてとてもいい経験ができました!!
結果は悪くて、悔しいのですがとても楽しかった試合でもありました!
RSXの艇種で海外の選手と戦うのは初めてで緊張よりも楽しさのほうが上でした!これで結果が良ければ...
でも次に繋げて11月のキプロスで行われるユースワールドで結果を残します!
来年はNTになります!
運営の方々、応援してくださった皆さん、スポンサー様ありがとうございました!