次世代強化合宿 | wind day kazami

wind day kazami

ウィンドサーフィンの楽しさはもちろん!自分の夢、目標、大会報告を投稿していこうと思います(^^♪

4/29~5/1まで和歌山のNTC(ナショナルトレーニングセンター)で次世代強化合宿がありました!
私は3日間の参加でしたが、すごくいい経験ができました!
1時間かけて島周り、午後はレース練習や技術の練習
2日目は午前トレーニング、午後は海上練習でルールを使った鬼ごっこをしたり
最終日はウィンドサーフィンとヨットを交換して体験してみたりすごく充実した合宿でしたおねがい
いろんな人にアドバイスをもらって、いい話を聞かせてもらってすごく心に響きました✨✨
10代の間は少しづつの変化ではなく、一気に上に上がりオリンピック金メダリストになること!
そのためには今忘れかけている基礎をしっかり作ること!
それこそが、次世代強化選手!
基礎が出来てなければ、土台が不安定のまま。それでは、トップに行きたくても行けない。だから、しっかりと完成させなければいけない!うまくなるとやっぱり忘れがちだそうです。私も言われて気が付きました。まだまだ私は下の下忘れてはいけない事をわかった今しっかり伸ばして行こうと思います!課題がたくさんありますが
基礎を忘れずやっていきたいと思います!