全日本高校選手権 女子優勝 | wind day kazami

wind day kazami

ウィンドサーフィンの楽しさはもちろん!自分の夢、目標、大会報告を投稿していこうと思います(^^♪

3月18~21日まで和歌山で全日本高校選手権が行われました。
結果、男女4人中総合2位 女子1位でした。
今回のレー1位の人に1本も勝てなかったので凄く悔しいです。
でも、パワーがその人よりも弱くても技術が下でも身長が高くても何か勝てる方法を見つけ勝ちたいと思います!
応援してくださった皆様ありがとうございました!





次は28~30までISAFユースワールド選考会があります!
しっかりここでもタイトルを取り海外でレースができるように頑張ります!
私はもっといろんな舞台で戦いたいです!
そのためにも、今出来ることをしっかりして成長していきたいと思います!
どうかこれからも、応援よろしくお願いします!