LOOOOONG TIME NO SEE!;-)【78】 | カザカザネのカサネコト

カザカザネのカサネコト

シンガー・ソングライター カザカザネが、
等身大の言葉を寝言のようにブツブツと重ねます。

前回から5ヶ月ぶりに更新!


5ヶ月で、舞台とファッションとヘアスタイルに詳しくなった~


今更ですが、明けましておめでとうございます!
皆様の2015年はどんな1年だろう。
私、本当にバタバタの2015年を過ごしていたよ!
今は大分落ち着いた~


5ヶ月で変わったことは、髪かなあ。
夏から8ヶ月間伸ばしっぱなしでベリーショートがミディアムになったから先日切ったよ。


あとは、世間との距離感!
ゴールデンボンバーの鬼龍院翔さんがソロでユニットを組みCDを発売。
大好きな阿部真央さんが結婚と妊娠を発表。
でんぱ組.incさんがニューアルバムを引っ提げて全国ツアーを予定、いくつかの舞台が再演、無事に千秋楽終了。…
世間の波に、追い付け追い越せ私!


これからのこと(実は今日の更新の本題はここ)はね、今まで諸事情により休止していた音楽活動再開すること!
活動はゆるりと、ゆるーりゆるーりとやることにするね~
新生活が落ち着いたらライブする!ライブ参戦する!


お読み下さっている皆様にお礼言います!
いつも読みに来てくれてありがとう。
アクセス数が絶えないんだよ~嬉しい!
更新が無くても読みに来てくれてありがとう。
沢山の人が読みに来てくれる幸せを噛み締めてるよ。
YouTubeやSoundCloudもありがとう。
ちっぽけなコミュニティでもとても幸せだよ。
本当にありがとう。


色々考えたんだけど、カザカザネのブログとYouTubeのアカウントのリニューアルします!
あと、半年以上使わなかったTwitterは停止する~。
Twitter、また始めたくなるかもしれないけれど、それまではお休み。
ツイートする習慣なくなっちゃった(笑)
(※今までのアカウントはコミュニケーションツールにする~)
ブログとYouTube、気になった人は「カザカザネ」で検索してね、あえてここには載っけないので。


活動休止期間中に変わったことは、感受性、考え方、言葉の選び方、歌声やと思う。


改めて、よろしくお願いします。


【写真で振り替える5ヶ月間】




我がお供はダースだったよ~
好きなフレーバーは、ビター、抹茶、ナッツ&フルーツ(期間限定)です。






祖母からの金柑漬けもらった、凄く美味しかった!






伸びた髪~
友だちに写真を見せたら、
「首筋を綺麗に撮る練習?」
と言われたで。






イヤーカフス買った!
穴を開けたと言うと
「絶対嘘だ」
と真っ向から否定されんで。
ひとつ前の写真と比較するところは、襟足。
短いでしょ。






スタバの桜。
手前が私。


沢山書いた~


それでは皆様、またいつかどこかで!


シンガーソングライター
カザカザネ