こんにちは、18歳【77】 | カザカザネのカサネコト

カザカザネのカサネコト

シンガー・ソングライター カザカザネが、
等身大の言葉を寝言のようにブツブツと重ねます。



こんにちは。


18歳最初の更新が、77回目の更新です。


ラッキーセブンがふたつも続く、光栄な数字です。




今日はカザカザネの中の人の18歳の誕生日です。


早いな、もう10月だ。


はたちまであと2年です。


早いな、もう18歳だ。


17年間、自分に関わってくれた全ての人々に感謝します、ありがとう。


17歳の1年についての思いは昨日のブログで語ったよ。


18歳の意気込みは、兎に角今は頑張る事かな。


桜が咲いたらまた新たに考えよう。




最後に、オススメのミュージカルをふたつ、紹介します。


最遊記歌劇伝
http://www.clie.asia/saiyukikagekiden/


薄桜鬼
http://www.marv.jp/special/m-hakuoki/index.html


どちらも来年1月に上演が決まっています。


今までに上演もとても素敵だったから、来年の上演も素敵な舞台だと思う。


本州勢を羨ましく思う瞬間ですね(笑)


ご都合が合う方には是非観て欲しいです、どちらも心が揺さぶられます。


何だかミュージカルに心惹かれます。


歌って踊って演技をして、エンターテイメント好きな自分はとてつもなく心が惹かれます。


歌は勿論(歌うのも作るのもね)、ダンスも好きやし(怪我するけど…)、自分じゃないものになるのも楽しそう(普段は女の子のために王子様になるんだ)。




K