50×17【59】 | カザカザネのカサネコト

カザカザネのカサネコト

シンガー・ソングライター カザカザネが、
等身大の言葉を寝言のようにブツブツと重ねます。

今日も全力迷走中、KAZANEです(・・)


少し過ぎてしまったけれど、5月2日はhideさん17回忌。

hideさんのこと、XJAPANのこと、本当に浅はかな知識しかないんだけど、彼らがつくり上げた「ビジュアル系」というジャンルは、時代を超えて、国境を越えて、世界中で愛されるジャンルになりました。

KAZANEがいることも、遡ればやっぱりXJAPANさんに辿り着く。

hideさん、今年で生誕50周年。

生きていれば50歳。

まだまだミュージックシーンを引っ張って、活躍されていたんじゃないかなと、寂しくなります。

今なお、多くのファンがhideさんやXJAPANさんを愛していること、とても素敵なことだと思う。

これからも、いつまでも、どこまでも、愛され続けてほしい。

私も、愛し続ける。

改めて、hideさんのご冥福をお祈りします。



THANX FOR READIN'!



KAZANE