Be careful,or...【58】 | カザカザネのカサネコト

カザカザネのカサネコト

シンガー・ソングライター カザカザネが、
等身大の言葉を寝言のようにブツブツと重ねます。

今日も全力迷走中、KAZANEです(・・)


ゴールデンウィーク、どのようにお過ごしですか?

自分がゆっくりと休日を味わっている間にも、お仕事をされてる人がいるということを、ふと思い出します。

おつかれさまです。

私は旭川の祖父母宅に1泊してきました。





JR旭川駅にある安田侃さんの彫刻、「天秘」

彫刻家の中で安田侃さんは格別好きです。

旭川駅が新しくなった時、わざわざこの作品を見に行くためだけに駅を訪れました(^^)

いつか、(確か)美唄の方にある美術館に行きたいです。

JR札幌駅の通称「白い像」は「妙夢」という作品、札幌コンサートホールキタラには「相響」です。


みなさん、ゴールデンウィークの負傷事故・死亡事故が多発しています。

みんな、自分の命は大切にしようね。


明日はこどもの日。

夢と希望をなくさずに、みーんなおーきくなーれっ!



THANX FOR READIN'!



KAZANE