あんぎゃ~!!!【36】 | カザカザネのカサネコト

カザカザネのカサネコト

シンガー・ソングライター カザカザネが、
等身大の言葉を寝言のようにブツブツと重ねます。

みなさんこんばんは!今日も全力迷走中、KAZANEです。

行ってきました、「ワールドワイド☆でんぱツアー2014 ~全国ZEPP行脚~」@Zepp Sapporo!



メイクもばっちり。



1時間くらい前に行ったら、すでに並んでる方いた!



物販でタオルとパンフ買った!
暇だったから、30分くらいすすきのの街をお散歩した(^o^)開場まで外で待ってたから、寒かったよ~手がかじかんでね…。



しかし!白担当のりさちゃんがソロやるということで、ファンの方々が有志で白色のサイリウム配ってた!いただいた!心はポッカポカや!



久し振りに、外見だけだけど、SUSUKINO 810さん。




興奮冷めやらず、同時に眠くなってきたので今日はこんな感じで!色々書きたいことはあるからまた明日!今1番言いたいことは、「私もライブがしたい」ということです。



THANKS FOR READING!



KAZANE6u6