ちゃむちゃむ | うそが階段を上るとき

うそが階段を上るとき

幸も不幸も平等に与えられるものだ
ぼくは幸せだといいな

嘘だけど

どうも、ふみぃです


今回のテストはなかなか・・・・・


点数がよかったんだな( ゜∋゜)


でも特に何もしてなかったんだな( ゜∋゜)


確実にまぐれなんだな( ゜∋゜)


当日は4時に起きて勉強しようと思ってたんだけど


起きたら布団から出れない寒さで


「もう、しない・・・・」


そこから7時25分まで寝て


「そういえば何もしてない・・・・・」


顔面蒼白でテスト受けたんだな・・・・・


こないだから思ってたけど


何もしないのが逆にいいんじゃないのか?


顔面蒼白で受けたほうがいいんじゃないのか?


とりあえず暗記だけはしよう


そうしよう、たえちゃん