お断りしますー♪ | うそが階段を上るとき

うそが階段を上るとき

幸も不幸も平等に与えられるものだ
ぼくは幸せだといいな

嘘だけど

どうも、ふみぃです


今日は9時から6時半まで閉じ込められてました( ゜∋゜)


朝の5時に起きて事前課題ダッシュでやったものの終わらず


電車の中でやろうにもやれず


歩きながら見ようにも見れず


顔面蒼白で事前課題のテスト解いてたら


いつのまにか1番点数の良いクラス的な?優秀なクラスにおりました( ゜∋゜)


あれ・・・・何で俺ここにいるんだろ・・・・・


たまたま隣に座っていた紳士君(仮)のテストの回し方が優し過ぎた


点数が見えないようにそっと私に返してくれる紳士君(仮)


とてつもなく優しかった無言の紳士君(仮)


もう二度と会いたくございません( ゜∋゜)優しすぎると涙が止まらないの・・・・


ただたんに会いたくないだけなのです