日焼けのお話 | あおいBeauty's Blog

あおいBeauty's Blog

愛知県碧南市の『あおい皮フ科クリニック』美容スタッフのブログです♡最新の美容情報・新製品・スタッフの体験談からお得なキャンペーン情報まで♡日々の出来事も綴っていきます。

こんにちは😊



1年ぶりです....🙇‍♀️🙏

今度こそ😤!!!更新頻度上げていきますね🥺🤝




さて!6月になりましたね☔️☔️

雨だし!!

紫外線少ないし日焼け止め塗らなくていっか☝️って思っていないですか❓



雨でも"紫外線"降り注いでますよーーー🙀




紫外線は

①シミ ②シワ ③たるみ

の原因になります😱😱😱



運転される方〜🙋🏼‍♀️🤚

お顔や手の甲を見てみてください👀

左に比べて、右側にシミが多くなっていませんか?

(私は右に小さなシミみたいなのが出てきて、ショックを受けているところです🥹)



そんなことにならないように

あおい皮フ科のスタッフは1年中紫外線対策が欠かせません🙋🏼‍♀️


スタッフ駐車場🅿️からあおい皮フ科までは約3分ほどですが、日傘を差してるスタッフがほとんどです⭕️



あおいのInstagramを見てくれた方は分かりますよね?👀

かなりリアルなあおいスタッフの出勤スタイルです👒



リンクを貼っておくので、まだ見てない方はぜひ見てください🙇‍♀️🙏(そしてフォローもしてくれたら嬉しいです........🥺)


↓↓↓↓




ここでおすすめの日焼け止めを紹介しますね🧴💛

   


①〜ビューティフルスキンノンUVミルク〜

 赤ちゃんから使える!
 とっても優しい日焼け止め🧴

 日焼け止めで肌が痒くなっちゃったよ!って方
 は
こちらをおすすめします♥


②〜スーパーサンシールドブライトフィット〜

 SPF50+なのでこの中で1番SPFが高い日焼け
 止め.

   長時間外にいることが多い方はこちらを♥


③〜プロテクトUVジェル〜

 こちらエステ部推しの日焼け止めです♥

 私もエステさんに推されて使ってます! 

 日焼け止め特有の匂いも無く、次に塗る下地や
 ファンデーショ ンの邪魔をしないところが好
 きです♥


④〜UVlockマイルドミルク〜

 こちらは3歳から使うことができます!

 学校で外の部活で日焼けが心配な方はまずはこ
 ちらから試してみても良いと思います♥


これらはまだ一部です🤫


あおい皮フ科ではたくさんの日焼け止めを取り扱ってます🙋🏼‍♀️



ちなみに...

あおいのオンラインショップでも購入可能です🛒🛍️

↓↓↓↓


ぜひ利用してみてくださいね💛



それではみなさん

"日焼け"には十分注意してお過ごしください🖐️


最後まで読んで頂きありがとうございました😊