あおいBeauty's Blog

あおいBeauty's Blog

愛知県碧南市の『あおい皮フ科クリニック』美容スタッフのブログです♡最新の美容情報・新製品・スタッフの体験談からお得なキャンペーン情報まで♡日々の出来事も綴っていきます。

こんにちは😊✨


みなさんお待たせしました🙌🏻

最近話題のニードル系治療💉

ついにあおい皮フ科にもシルファームXを導入しましたよーーー🤤🤍✨





今日はシルファームXについてお話ししたいと思います❤️‍🔥



 ​シルファームXとは

マイクロニードル高周波(RF)を使用した最新肌質改善治療です。マイクロニードルという微細な針で肌に穴を開け、肌奥の真皮層に直接熱を与えます。肌のキメ、毛穴、色素沈着や肝斑、ニキビ跡、目の下のたるみなど様々な肌悩みを改善します。

最小限のダウンタイムですべての肌タイプにおいて、安全な治療が可能です。



 こんな方におすすめ🤍

☑️肝斑もくすみも一度に治療したい

☑️赤ら顔を治したい

☑️ニキビ跡や毛穴の開きが気になる

☑️ハリを出したい



 ​治療の流れ

1️⃣来院

2️⃣診察

3️⃣説明と同意書の記入

4️⃣予約

⚠️シルファームは予約対応になります⚠️


〜予約当日〜

1️⃣予約時間の1時間前に麻酔クリーム(1本900円)塗布して来院

2️⃣診察

3️⃣看護師による施術

シルファーム施術後オプションでメソナJをつけることも可能です



 施術後の注意点

☑️鎮静ケア・・・赤み・腫れが出た場合は施術当日に保冷していきます。

☑️メイク・・・翌日にはメイクが可能です。

☑️洗顔・・・可能ですが、施術部位を擦ったり刺激しないように注意してください。

☑️肌を刺激しない・・・ピーリングやスクラブ製品を1〜2週間使用しないでください。1〜2週間は光治療を受けないでください。アルコールベースの化粧を2〜3日間使用することは避けてください。

☑️その他・・・フィラー注射、ボトックス注射、スレッドリフトについては4週間避けてください。



 ​料金表




シルファーム気になっている方ぜひ一度話だけでも聞きにきてくださいね❣️