今年も1年ありがとうございました | あおいBeauty's Blog

あおいBeauty's Blog

愛知県碧南市の『あおい皮フ科クリニック』美容スタッフのブログです♡最新の美容情報・新製品・スタッフの体験談からお得なキャンペーン情報まで♡日々の出来事も綴っていきます。


皆さんこんにちは目ルンルン

アシスタントのMですピンクハート

 


あっという間にクリスマスクリスマスツリークリスマスベルも終わり

もう今年も終わってしまいますねアセアセ

 


皆さんどんな1年でしたか!?

あおい皮フ科は毎日沢山の患者様でいっぱいで

特にシミ取りと黒子は人気の施術でしたハッ




そして

昨日はたくさん雪が降りましたね雪の結晶




雪かぁ...アセアセガーンと思いつつも

久しぶりの雪にワクワクした方多いんじゃないでしょうか?雪だるまブルーハート




さて!長くなりましたが、本題に入ります電球

今年の診療は今日でラストとなりました手!!!



年末年始は混雑が予想されますピリピリピリピリ



オンラインで順番取られた方は

駐車場が混み合うの思うので、早めの来院をお願いしますあしあとお願い

 


余裕を持って気をつけてお越し下さいね車ダッシュ




年末年始は

12月29日〜1月5日までお休みを頂いてます門松



1月の診療はこちらになります病院ピリピリ






とても寒い日が続くので

体調には気をつけて2022年を迎えましょう鏡餅!



皆さん今年も1年ありがとうございましたお願いラブラブ

また1月6日から宜しくお願いしますトラ