『是非にオヨばず』、ありがとうございました! | 風光る

風光る

大島翠オフィシャルブログ

大変遅ればせながら、ご来場、ご声援、ありがとうございました!


いただきものを載せさせて頂きます🙏✨(※例によって、お写真を撮る前に食べてしまったものもあり、一部撮影できていない物があります、すみません💦)













観に来ていただけるだけで嬉しいのに、ありがとうございます・・・!



今回、駆け抜けるように日々を送りまして、ゆえに決して体力的に余裕のある公演では無かったのですが、お客様に観ていただいて、「良かった!」「面白かった!!」と声をかけて頂いたことで「うん、やっぱり楽しいっ!!」と何度も蘇ることができました。



そして台詞を発することで笑っていただけた経験も、私にとって宝物です。




本当にありがとうございました。これからもワクワクしながら進んで行きます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶!!