『是非にオヨばず』絶賛稽古中! | 風光る

風光る

大島翠オフィシャルブログ

『是非にオヨばず』本番まで2週間きりました!


今日は初めて通し稽古(途中まで)をしたのですが・・・面白かったですよぉぉぉぉ!!




映像では味わえない、舞台ならではの仕掛け。そして劇団だからこそ滲み出る役を越えた団結力。

毎日石山さんや皆とお芝居を創り上げることができて幸せだなぁ、と感じています。



きっと素敵な作品になります。

是非、観に来てください!


チケット予約🎫


*****


『是非にオヨばず』


🍀日程

11月8日(水) 19:00
11月9日(木) 14:00/19:00
11月10日(金) 14:00/19:00
11月11日(土) 13:00△/18:00
11月12日(日) 12:00△/17:00
※ 受付開始は45分前、開場は30分前

△→残席少


🍀出演

斉藤範子
大髙雄一郎
竹中さやか
杏泉しのぶ
大島 翠
髙島大幹
斧口智彦
三上彩音
石津雄貴

白石悠佳
朝倉治永

渡辺和貴



🍀スタッフ

作・演出: 石山英憲
音楽: 佐々倉有吾
舞台美術: 松本わかこ
照明: 龍野禎和 (Lightshop Neo)
音響: 須坂あゆみ
舞台監督: 川前英典
宣伝美術: 尾﨑文彦 (tongpoo)
人形製作:くどう道絵
演出助手: 土方健太郎
広報支援: 小玉雄大
制作: 古谷真弓
企画・製作: Theatre劇団子


🍀チケット

前売: 5,000円
当日: 5,500円
学生割引: 4,000円 (劇団扱いのみ、要学生証提示)
リピート割引: 500円引き (劇団扱いのみ、要半券提示)
※ 全席指定


🌟あらすじ🌟

己の信念を貫き、傍若無人に生きてきた一人の男。何者かになろうと夢を持って上京したが結局
何者にもなれぬままに30年が過ぎた。

不況の煽りを受け、長年続けたバイト先が潰れた。湿度の高い部屋で惰眠を貪るといつもより踏切の音が耳障りに感じられた。ただ自分らしく生きてきたなのになんてつまらない人生なんだ。

そんな折、SNSに目をやると高校演劇部の仲間からのダイレクトメッセージが届く。
「恩師の見舞いがてら久しぶりにみんなで会わないか?」
彼は明日、30年ぶりに故郷に帰る。更なる人生のうねりに巻き込まれることも知らずに。

ある一人の男のささやかな成長を描いた人情コメディ。時は人を変え、そして人は時を超える。


*****