スキンシューズ | 風光る

風光る

大島翠オフィシャルブログ

というものを買いました

{10D942A2-22D5-49CD-A5ED-879D3257912E:01}

ダンススダジオの生徒さんで足にベージュの布みたいなものを着けている人が結構居て長い間「あれは何なんだろう?」と思っていたらこいつがその正体でした

今度出演するダンス公演は裸足だそうで、でもこれなら着けてもいいということなので、数年振りにChacottに行ってきました

すぐに履こうと思ったのですが、足の指を入れる穴を自分でハサミとか使って良きサイズにしないといけないらしく・・・
 
残念ながらハサミは持ち合わせていなかったので今日履くのは断念

お家でしっかり空けます

これ使うのちょっと楽しみ