天使の檜舞台 | DaizyStripper 風弥オフィシャルブログ「風弥的交響曲」by Ameba

DaizyStripper 風弥オフィシャルブログ「風弥的交響曲」by Ameba

DaizyStripper 風弥オフィシャルブログ「風弥的交響曲」by Ameba

今日はRaphaelさんの主催ライブ、天使の檜舞台!

{9A235205-D6F6-4486-878F-2CB113587B9B}

{D42E2107-F3A2-478D-AA77-A1FAA9BF078F}



XXX症から始まった俺のV系バンド人生



その時の自分に教えてやりたい。

{F5E151E0-4255-4B4E-AC07-E972711388C6}



今日はバンドを始めた日の事を思い出したよ。





俺はRaphaelさんのライブはイベントもワンマンもチケット買って見に行ってて、CDも全部買ってたってくらいのキッズ。





大人でも子供でもない時期をRaphaelさんの曲と詩に救ってもらった一人だ。





きっと今日の会場の中のお客さんにもそういう人がたくさんいたはず。





ステージにいる一秒一秒がかけがえのない時間だったし、リハもライブも、鳥肌と涙が止まらなかった。




華月さんの当時の音を華月さんのギターを持った有紀さんがギターでハモる。




泣くってそりゃ。






それに、この前ラジオでお話しさせてもらったときにXXX症やってくださいってリクエストして、今日のセットリストに入ってたの知った瞬間も震えたよ。




なんで俺はアーティストになったのか



今日はその理由を、改めて再確認出来た日だった。







俺はRaphaelイズムを継承しているミュージシャンだと自分で思っているし、これからも俺がRaphaelさんから受けた色々な衝動を含めてアーティストとしてステージで表現していこうと思うよ。


{4CC91A82-EF5D-47D1-9BAF-76660B984CA3}

{071D8E36-B955-4F60-8BF2-3BBB21C91ED1}

{DB4E4F43-6FF2-41D2-964E-468EFA7E9241}

{83C81EC8-0D70-4CC6-8976-A3D920E16E99}

{5F70F193-8335-4148-B215-464687B1D3D8}





Raphaelの皆さん、ファンの皆さん、夢より素敵な1日を、本当にありがとうございました!!


そしてもちろん、見に来てくれたトレゾアのみんなにも感謝(^^)





明日からはニューシングル、アマカラのインストアイベントがついにスタートだ!!