riceさんと | DaizyStripper 風弥オフィシャルブログ「風弥的交響曲」by Ameba

DaizyStripper 風弥オフィシャルブログ「風弥的交響曲」by Ameba

DaizyStripper 風弥オフィシャルブログ「風弥的交響曲」by Ameba

riceさんのニコ生番組  riceのコメトーーク‼︎ に出演させていただきました(^^)




ゲストに招かれたのはDaizyStripperとRaphaelさん!



{88F00FA8-DFA7-4D9A-B8E9-82182DEEEF95}





やばいねー、中学のころの自分に伝えてやりたいよ。まさかRaphaelさんと共演できるなんて。



Raphaelのメンバーさんに囲まれている(º﹃º )信じられない(º﹃º )状態。



ものすごく楽しかったけどそれに比例して緊張したよ。




普段みんなが参加してくれている6ショット撮影のときのみんなの気持ちがわかった気がする。笑





観てくれたみんなありがとうね!8月6日のライブも楽しみでしかたない(^^)






今日はMASAKI NIGHT最終日!




終わってしまうのは寂しすぎるけど、悔い残さないように精一杯叩くよ!参加してくれる子は、しっかり目に焼き付けていってね。