カナダ2日目☆ | DaizyStripper 風弥オフィシャルブログ「風弥的交響曲」by Ameba

DaizyStripper 風弥オフィシャルブログ「風弥的交響曲」by Ameba

DaizyStripper 風弥オフィシャルブログ「風弥的交響曲」by Ameba

カナダ2日目!


天気予報は雨!なのに雲一つない晴天☆





CNタワー行った(^^)


photo:02





どんなとこかっていうとこんなとこ☆


photo:01





日本でいうスカイツリーみたいなやつ!!




それにしてもめちゃ高いね!




上に登るとこんな感じ☆


photo:03



photo:04




綺麗に道がまっすぐ整頓されてて俺的にはすごく気持ちいい(^^)笑


トロントってカナダの首都だけど緑もたくさんで広々しててよいね☆




photo:05




そして空港も上から観れる♡




何という素晴らしい♡


こういう海外のミニ空港大好き!



しかもターミナルへは船で行くとか夢があるよね☆



因みにこの空港を眺めていたらみんなとはぐれました。笑



空港の後ろにあるのは海ではなく実は湖!

地平線まで見えとる。笑



広過ぎでしょ(^^)




そしてタワーの麓には


photo:06



photo:07



photo:08




ヤバヤバヤバっ!



機関庫をそのまま残したテーマパークがありました。



中入りたかった(T_T)



今朝6時。時差ボケで日の出とともにぱっちり目が覚める!笑



今日からイベント、アニメノース始まるよ(^^)