カナダ着☆ | DaizyStripper 風弥オフィシャルブログ「風弥的交響曲」by Ameba

DaizyStripper 風弥オフィシャルブログ「風弥的交響曲」by Ameba

DaizyStripper 風弥オフィシャルブログ「風弥的交響曲」by Ameba

カナダ行きの飛行機、エアカナダのボーイング777だったよー(^^)


photo:01


予想的中(⌒▽⌒)




けど、滑走路が超混んでて飛行機乗ってから離陸まで、1時間以上かかっちゃった。

太陽が沈むちょい前にようやく離陸

photo:02



けど、この滑走路のライトが俺の好きなやつ☆



photo:03


この夕暮れ時の雲の上の景色も大好きなんだよね☆
超綺麗!


photo:04


そして13時間くらいのフライトを経てカナダのトロント国際空港に到達!



遠くを良く見るとエンジンのないボーイング737と真っ黒に焦げた謎の飛行機がある。空港の消防訓練の施設かな?



そして空港ロビー!
photo:06



一つのカートにこんなにたくさんキャリー積めるんだ!笑



わぉ、ファンタスティック!!





カナダはだいたい日本と同じくらいの気温だよ(^^)



今回のホテル、空港の近くでたくさん飛行機が観える(^^)俺得☆



photo:05




ただいま朝の10時半!




たくさん寝れて身体すっきり(⌒▽⌒)