ガガガガガガガオガイガー | DaizyStripper 風弥オフィシャルブログ「風弥的交響曲」by Ameba

DaizyStripper 風弥オフィシャルブログ「風弥的交響曲」by Ameba

DaizyStripper 風弥オフィシャルブログ「風弥的交響曲」by Ameba

V-ANIME collaboration -homme-ついにリリースになりました~(^^)




photo:01




みんな手にとってくれたかな☆?



このアルバム、





かなり奇跡のコラボレーションの嵐だね。



そして各曲とも個性豊かですごい化学反応が起きまくり。今日もリピートして聴いちゃった☆



こんなアルバム、V系で他にはないから
まだ手にとってない人は是非手にとって欲しい(^^)




俺は3曲も参加させてもらいました(^^)



まずはアルバムのTOPバッターを飾らせていただきました、HAKUEIさんと俺のコラボ作品、ペガサス幻想!



HAKUEIさんのあのセクシーな息遣いに、俺が2バスドコドコ踏み倒してます☆そしてYo-さんのメラメラハイパーギター、ルー様のスペシャルバイオリンにストリングスセクション、Toshiくんのファイヤーなベースが、楽曲を豪華に彩ってくれました!本当感謝です!







そしてアルバム中盤5曲目


Royzの昴くんと俺のコラボ作品
空色デイズ!

昴くんの甘い歌声がキュンとくるね。そんな歌声を支えるのが俺の相方、シンリマンのエモーショナルなギター!
かなり最新鋭なロックに仕上がったと思う(^^)この曲、ドラムとピアノの他にベースも俺が弾いてます☆是非そこらへんも聴いてみて欲しいな(^^)




そしてアルバムのグランドフィナーレを飾らせていただきました、THE KIDDIEの揺紗くんとのコラボ作品、-I'll-

思い切って、揺紗くんの歌と俺のピアノだけにしてみた☆
余計な音は一切なし。2人の息づかいまでみんなの耳に届くといいな。





是非聴いてね(^^)!


明日もインストアイベント☆昨日もたくさん参加してくれて、ありがとう!直接逢えるってやっぱ安心するね



DaizyStripperのインストアも早く始まるといいな(^^)








さて、






もうすぐ台湾!リハも今日やってきたよ



数ヶ月のうちにまた台湾行けて嬉しいな。


https://www.youtube.com/watch?v=kimJNG1lyLo





おやすみ~(^^)