TRAGUS TOUR | DaizyStripper 風弥オフィシャルブログ「風弥的交響曲」by Ameba

DaizyStripper 風弥オフィシャルブログ「風弥的交響曲」by Ameba

DaizyStripper 風弥オフィシャルブログ「風弥的交響曲」by Ameba

G.Z.S.K.KのPV撮影も終わり、ジャケ写撮影も終わり、今日はTRAGUSのVocalRec最終日だったよ。



リリースに向けて、いいペースで進んでる。



PV撮影終わって2日たってるのに、首めちゃ痛い。曲の頭からラストまでオールヘドバンで叩いたったぜ!

だからなんだけどね。









今ねMIXが上がったG.Z.S.K.Kを聴きながらブログ書いてるんだけど、


これ、初めて聴いたら誰もDaizyStripperだとは思わないだろうなって、思った。笑






そんな進化したDaizyStripperを一刻も早くみんなに聴かせたいよ。




G.Z.S.K.KにしろTRAGUSの楽曲にしろ、今回のコンセプトは”THE LIVE”!



とにかくライブ仕様に、ハチャメチャにみんなが楽しめるような、そんなビートやフレーズをたくさん盛り込んで、構築した楽曲のオンパレード。



歌詞も今の俺らのリアルタイムな心境を描いたものばかり。今俺らがどういう気持ちで活動してるか、どういう心境で音楽作ってるか、そんな等身大の俺らを感じて欲しいし、そっから、何かみんなの人生の道標の一つにでもなったらいいなって思ってる。




7月3日から始まるTRAGUS TOUR、



パワーアップした4人の爆音ヘヴィサウンドを全身で浴びにきてよ



張り裂けそうなくらいおまえらに伝えたいことがあるんだよ




届けなきゃいけないメッセージがあるんだよ



だから5人だろうが4人だろうが、立ち止まらず活動してるんだよ。





一度でもいい。今の俺らに逢いにきて。