事件の行末は。 | DaizyStripper 風弥オフィシャルブログ「風弥的交響曲」by Ameba

DaizyStripper 風弥オフィシャルブログ「風弥的交響曲」by Ameba

DaizyStripper 風弥オフィシャルブログ「風弥的交響曲」by Ameba

GREAT ESCAPE TOUR in WAKAYAMA~湯けむり連続密会事件~終了!


事件は無事、解決しませんでした☆


photo:01




今日は海辺のホールでアコースティックライブ!

photo:04




完全に”渚のシーサイっ♫だったね。




photo:02


朝日も綺麗だった~








それにしてもあっと言う間。楽しい時間は瞬殺で過ぎていくね。




大好きなみんなと、メンバーと、こうして旅行が出来るなんて本当幸せすぎる☆



みんなありがとう!!


photo:03





来週の千葉も楽しみだー♫




さて、竜宮城から亀に乗って現実世界にお帰りを。

photo:05





帰りに渡された玉手箱をあけちゃダメだよ~。笑





来てくれた子、気をつけて帰ってね!




俺もマッハで帰ってます。メンバーとは別に。



このあと20時から都内でレコーディングがあるんだ!




竜宮城での思い出をリピートしながらハイテンションでレコーディングにのぞみます☆