GREAT ESCAPE TOUR in WAKAYAMA〜湯けむり連続密会事件〜1日目 | DaizyStripper 風弥オフィシャルブログ「風弥的交響曲」by Ameba

DaizyStripper 風弥オフィシャルブログ「風弥的交響曲」by Ameba

DaizyStripper 風弥オフィシャルブログ「風弥的交響曲」by Ameba

GREAT ESCAPE TOUR in WAKAYAMA~湯けむり連続密会事件~1日目終了~☆



今日はちょっとした小芝居をしながらみんなをお出迎えし


photo:01






記念撮影して



photo:02



春風亭風見師匠による漫談をみんなにお聞かせし…






ではなく、






アブノーマル晩餐会!

photo:03





浴衣着た☆


photo:04




温泉感満載♫



チェキ撮影して


みんなでゲームして、


photo:05





お部屋訪問!


4人のお部屋荒らしがみんなのお部屋を荒らしに…。



数々の御無礼大変失礼したから…許してね…?笑



やぁ、数々の連続密会事件が起こりましたね。笑




明日もあるけど、起きれるかなー。笑




明日も素敵な思い出1つでも増やす~^ ^



来てくれたみんなありがとう!

それからお留守番組のみんなも写メみてプチ妄想参加してね☆